2016/6/22(水)PAGLIACCIO 汐留

2016年6月8日 Live情報


皆さんこんにちは!SalPimentaです。
今年も梅雨がやってきましたね。
お洗濯が出来なくなるのは困るけれど、
しとしと、ピチョン、サラサラ、ぽちゃん、
色んな表情を見せてくれる雨や水たまりも
なかなか楽しいです。
こんな梅雨空をもっと楽しむために、音楽とイタリアンディナーはいかがですか。
SalPimentaは、今回も下田敦さんをギターに迎えてのTrioです。
しっとりとしたボサノバから、軽快なサンバまで、ブラジル音楽を堪能していただけますよ。
PAGLIACCIOさんのご飯は、ピザやパスタなど定番メニューはもちろんのこと、
アラカルトのお料理も凝っていて、とても美味しいです。もちろんドリンクのみでも大丈夫。
皆さま是非遊びにいらしてくださいね!!
日時:6月22日(水) 1st:19:00~、2nd:20:15~
場所:パリアッチョ汐留店
http://www.shiodome-cc.com/shopguide/detail.php?id=21
ミュージックチャージ:投げ銭
ご予約は、お店か、SalPimentaまでコメント欄よりご連絡ください。
それからそれから、現在私達の1stミニアルバムを制作中です。
もう間もなく完成する予定ですので、楽しみにお待ちください♪
20160618PAGRIACCIOチラシ表
20160618PAGLIACCIOチラシ裏