2017/10/28(土)ゆるゆるマルシェ&ゆるゆる横丁 in 廃材エコヴィレッジ

2017年10月25日 未分類


季節が夏から秋に変わり、もうすぐ冬、

あっという間に一年が終わってしまいそうです。

今週末の10月28日、とても風変り(?)なイベントに、

友人の紹介で参加させていただくことになりました。

その名も「ゆるゆるマルシェ&ゆるゆる横丁in廃材エコヴィレッジ!」

廃材エコヴィレッジってなんだ???すご~く興味がそそられます!!

万華鏡作家さんが中心となり、廃材を集めて作った場所だそうです。

廃材ですので、もちろんエコ、ですよね!でも、エコなだけでなく、

建物自体がとても芸術的な作品に仕上がっているそう。

行くだけでも楽しそうですが、その場所で、自分のお店を出したい人、

パフォーマンスを見て欲しい人が集まり、現地のコミュニティ通貨でやりとりを

するらしいです。古いようで新しい、なんとも画期的なイベントですね!

 

ゆるゆる、ということで、SalPimentaも何時に出演するか未定です。

神奈川県相模原市の、車でないと行きにくい場所にありますが、

ピン!と来た方は、是非、私達と一緒に楽しみましょう!

詳細はこちらのFaceBookページへ。