いな暮らし、「新春Bossa」大盛況でした!

2018年1月8日 未分類


いな暮らしさんでの「新春Bossa」、おかげ様で大盛況に終わりました!

来てくださった皆様、ありがとうございました☆

 

前半はゆったりとしたボサノバを中心に、いな暮らしさんの午後の光のなかで

気持ちよく歌わせていただきました。

 

後半は少し民族的な色合いの曲を盛り込みました。

メインとなった、パーカッションでの会場とのコラボレーション企画では、

コンカン、カッカッ、シャッシャッ、いろんな音に歌が混ざり、とても賑やかでした♪

コシシケレリアフリカ、いい曲だなぁ。

 

ママが子どもと一緒に楽しめるコンサートをやりたい、それを実現できたのも

今回のイベントでした(私自身、なかなか子どもを連れていけるライブがなく

残念な思いをすることが多いので)。

子どもが楽しいと、周りも楽しい、それを改めて感じた今日でした。

 

いな暮らしの萌さんが用意してくださったサモサとポタージュも

最高に優しいお味でした^^

老若男女、来る人皆がリラックスして楽しめる、

いな暮らしさんみたいなお店が増えるといいな。

次の機会が楽しみです♪

 

それではまた、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!

 

↑お客様が書いてくださいました!感激♡