2019/3/2(土)恋月夜

2019年2月20日 未分類


こんにちは、サウピメンタのゆかです。
皆さまお元気ですか?
来る3月2日、春の気配を感じる頃、千歳烏山の「恋月夜」でライブを行います。
今回は、春らしい動物の歌や、シャンソンの名曲も織り交ぜてお届けします。
娘が生まれてから、音楽への構えが変わったようで、
要は「自分がやりたいようにやりゃあいいじゃん」と、ようやく思えるようになってきました。
私は自分で作った型のなかに、自分でハマってしまうところがあるのですが、
その窮屈感って、自分にも、お客様にも、伝わってしまうと思うのです。
子育てをしながら、心理の仕事がありながら、音楽活動を続けていくとなると、
力の入れ加減、抜き加減、大事にしたいところ、そうでもないところ、
そういうことへのアンテナがいつもピーンと張っているので、勝手に鍛えられていくのですね。
音楽については、今の私には型にはまる必要はなく(それが必要な時期もありましたが)、
自由であることがパフォーマンスに良い影響を与える、そんな風に感じています。
そんなことで、歌うことがもっともっと楽しくなってきた今日この頃、
これからもっと良い歌が歌えるようになるので、見ていてくださいね☆
3月2日のライブ、ご都合の合う方は、是非足をお運びください♪
日時:2019年3月2日(土)18:30開場、19:00開演
場所:恋月夜 世田谷区南烏山5-24-7 第二幸栄ビルB1
(京王線 千歳烏山駅より徒歩5分程度)
入場料:2500円+1オーダー
演奏料は投げ銭でいただいています