2015/9/26(土) live bar TUBO

2015年8月26日 Live情報


千歳烏山のlive bar TUBOで、ライブをします!
いつもお世話になっている野音の会の依田さんが、こ~んな素敵なフライヤーを作ってくださいました!
私が鳥好きなのを知って、ブラジルの国鳥をダイナミックに載せてくださいました~\(*^▽^*)/感激!!!
今回は久しぶりに対バンもさせていただけるので、とても楽しみです♪
TUBOさんは、やや広めの作りのウッディなお店です、ゆったりとお食事をしながら音楽を楽しんでいただけると思います。
最近のSal Pimentaは、ますます息が合ってきたと評判です。ブラジリアングルーブが、少しは出せるようになってきたかしら・・・?
皆さまどしどし、遊びにいらしてください!!
日時:9月26日(土) 19:00 open、19:30 start
出演:ヨダズ ジャズバンド、Sal Pimenta
チャージ:1500円
live flyer2