2017/2/13 (月) Alt_Speaker

2017年2月15日 Live情報


皆さま、大変ご無沙汰しております。SalPimentaのゆかです。

しばらく産休をいただいておりましたが、昨日こっそり、いつもお世話になっているお店で産後初ステージの機会をいただきました。

抱っこしながらのピアノ演奏は、アイヤイ!と不満を言うことの多い娘も、昨日は母の願いを受け止めて、30分間じーっと耳を傾けて聴いてくれました。こんな小さな子でも、心を込めて伝えた言葉は、ちゃーんと伝わるんですね。

試行錯誤しながら、子育てと音楽、その他の活動を、一歩一歩、前に進めていきたいと思います。

今後も、よろしくお願いします。

16788148_1106526979453691_440974202_n16754437_1106526932787029_1922637481_n16736447_1106526992787023_1520848480_n16754584_1106557016117354_347598979_n