蘆花恒春園パークライブ、ありがとうございました!

2017年5月10日 未分類


先日のパークライブのお写真をいただきました。

風そよぐ新緑の木々からチラチラと光が降り注ぐステージで40分ほど歌わせていただきました。

自然のなかに音が染み渡る様がとても気持ちよく、

突如始まったお客様のサンバステップやパンデイロが会場全体を更にハッピーな気分にさせてくれました。

0歳の娘も、演奏中はベビーカーでぐっすり、すべての音楽が鳴りやんだところでウワァ~ン!と声を上げ、

空気の読み方がすごい、とお褒めの言葉をいただきました(笑)

ご来場の皆さま、いつもSalPimentaを応援してくださっている皆さま、ありがとうございました!

thumbnail_パークライブ20170507 001 (20) thumbnail_パークライブ20170507 001 (2) thumbnail_パークライブ20170507 001 (9)