2017/8/26(土)アンチヘブリンガン

2017年8月11日 Live情報


オララ1オララ2

「オララ」というイベントに出演することが決まりました!

オッカランという雑貨屋さんの6周年記念イベントで、

音楽に、お菓子、ごはん、占い、雑貨、おしゃべりと、

まるでおもちゃ箱のようなキラキラした企画です!!

イベントは15時半頃から、SalPimentaはトップバッターです。

ぜひぜひ、童心に返って楽しんでくださいね!

 

日時:8月26日(土)15時開場 19時半終了

場所:アンチヘブリンガン(JR水道橋駅から徒歩5分)

   東京都千代田区猿楽町2-7-11 ハマダビルヂング 2F

料金:3300円(食事、お酒、ノンアルコール、ちょっぴりお菓子込み)

 

アンチへブリンガン:木とスパイスの香りが漂うこだわりのお店です。

仕入れから身体に良いものを厳選されているそうで、お食事も楽しみ!

 

オッカラン:可愛くてキラリとセンス光る逸品が集まったエスニックな雑貨屋さん。

個人的に何年も前からファンだったお店です。コラボできるなんて、幸せすぎます!!

 

Bix & Marki:フレンチポップスデュオ。音楽も人柄も、優しさ溢れるお二人だそうです^^

 

くらちゃん:お菓子を作ってくださいます。サウピメンタクッキーもあるんだとか♡楽しみ~!

 

こつぶさん:ハワイのマナカード占い。なかなか他では体験できませんよ~!ぜひ!